秋田 愛美 先生

学生時代にヨガと出会い、8年間バレーボールで鍛えた身体から-10キロのダイエットに成功。

その後、ミスワールド2019京都大会で「ミス・ヨガ賞」受賞後、ヨガインストラクターとして活動中。

大手エステ会社勤務後、大手ホットヨガスタジオ勤務。

その後、フリーランスヨガインストラクター として活動中。

2年前の夏に難病を患い、健康であることの大切さを身をもって体感。その後は「健康美」をコンセプトにヨガのレッスンを実施。

 

【保有資格】

全米ヨガアライアンスRYT200

 

皆様へのメッセージ

「“健康”こそ、全てのスタート地点」

これが私の人生のモットーとする思いです!

 

突然ですが、私は201824歳の若さで、

特発性の「難病」を経験しました。

 

今は完全に健康体ですが、当時まさか自分が

この歳で病気になるとは思いもしていませんでした。

 

いつ、どこで何が起きるか分からない人生。

悔いなく最高の人生を過ごすこと“BEAUTIFUL LIFE”

 

当時私が心身共に助けられたもの

“YOGA”

少しでも多くの方がご自身の身体や心に

意識を向けてより健康になってほしい。

ご自身をより好きになってほしい。

そのような心持ちでヨガを日々お伝えしています。

 

健康であることは何をするにもなくてはならない条件で、

決して手放してはいけないものです。

 

仕事、家事、育児、プライベート...、全ての私たちの行動には「健康」である必要があります。

健康だからこそ、今の暮らしがあり、成り立っています。

あなたは今、心身ともに「健康」ですか?

ぜひ、一緒にヨガをしながらご自身と向き合う時間を作り、

自分自身を丁寧に、そして楽しく時間を共有しませんか?