Twitterでエポック座談会を開催しています!! リハビリセミナー

いつもエポックセミナーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

日頃より多くの受講生様にご受講いただき、

弊社スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

さて、先日Twitterでエポック座談会というものを開催しました。

座談会ではエポックでご講演をいただいている先生方をお呼びして

受講生様の日頃の悩み解消や、受講生様との交流を目的として開催させていただいています。

 

 

日頃の悩みを座談会で解消|エポック講師と交流していこう

エポックオンラインセミナーはどうしても講師が受講生様に一方通行のセミナーとなってしまいます。

しかしながらエポック座談会では受講生様の悩みを、その場で解消していくことができますので

ぜひどんどん質問していただいたり、質問が難しい場合はエポックオフィシャルTwitterにDMを送っていただければ

主催者が代わりに質問させていただきます。

 

あなたの悩みをいますぐ解消して、明日からの臨床に繋げてもらえればと思いますので

ぜひエポックオフィシャルTwitterをフォローしておいてくださいね!!

 

オフィシャルTwitterはこちら

 

ちなみに次回は5月28日の夜20時から開始!

興味があればご参加をお待ちしております。