携帯電話プランを「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更をご検討のお客さまへ リハビリセミナー

いつもエポックセミナーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

日頃より多くの受講生様にご受講いただき、

弊社スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

2021年3月より、各携帯電話会社が格安料金プランを発表しました。

そのため多くの方がプラン変更を検討されていると思いますが、このサービスを利用すると

現在ご利用中キャリア提供のメールアドレス(@docomo.ne.jp等)は利用できなくなるようです。

 

弊社では皆様にPCメールからのお申込みをお願いしておりますが、

中にはキャリアメールアドレスでご登録をいただいている方もおられます。

 

もし、弊社セミナーにキャリアメールアドレスでご登録をいただいている場合、

格安料金プランへの変更をされた際に、弊社からのログインID等のメールが届かないということも考えられますのでご注意ください。

 

キャリアメールアドレスでご登録をいただいている場合は、

大変お手数をおかけいたしますが、PCメールからの再登録をよろしくお願い致します。

 

今後ともエポックセミナーをよろしくお願い致します。