【リハビリセミナー】新年のご挨拶 リハビリセミナー

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

今年のお正月は政府より外出自粛も要請されており、なかなか外出ができないという方もおられたのではないでしょうか。

逆に最近は365日体制の病院も増えてきており、仕事だったという方もおられることでしょう。

 

昨年よりコロナウィルスの感染拡大に伴い、医療業界はひっ迫の一途を辿っています。

そのためこれを読んでくださっている医療スタッフの皆様も、常に神経を張り巡らしておられることと推察します。

どうかお身体を壊されないよう、心からお祈り申し上げます。

 

さて、2021年もついに始動しました。

エポックセミナー事業部も昨年よりオンラインセミナーを開始し、

多くの受講生様にご受講いただけるようになりました。

 

現在は様々な試行錯誤を繰り返しながら、セミナーの企画を練っているところでございます。

面白いことができる予感しかしておりません。

 

今年は昨年以上に、皆様にとって有益な情報の発信、セミナーの提供を心掛けてまいりますので

どうぞ今年も変わらぬ御愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

 

 

株式会社Rebel Flag
エポックセミナー事業部
部長 久保田峻介
スタッフ一同