エポックオンラインスクールがついに開校!

一歩一歩確実に臨床家として成長したいあなたへ

 

・土曜日、日曜日の休みが取得できない

・会場が遠いため交通費が高額になる

・感染対策のため外部の参加は禁止されている

・一日だけのセミナーでは臨床に活かせない

・大勢の前では聞きたいことが質問できない

 

2020年、リハビリ・医療業界も大きく変化しました。

コロナウィルス感染拡大の影響で大規模セミナーは中止となり、

特に実技などで接触を伴うセミナーの開催は今でも難しい状況です。

 

しかし近年は診療報酬は下がり、給与は上がらないという現実や、

コロナウィルスの感染拡大に伴って今までと同じ働き方ができない、

他にも以下のような悩みがあなたの中にもないですか?

 

セラピストの現実

・需要を供給が上回り始めている

・診療報酬は下がり給料が上がりにくい

・コロナにより今までと同じ働き方ができない

・出世は管理職の道しか示されていない

 

そんな中で、新しいセミナーが多くのセラピストに受け入れられるようになりました。

それが、『オンラインセミナー』です。

 

いつでもどこでも誰でも受講が可能

オンラインのメリットはどこでも受講ができることです。

 

特に地方在住の方は、セミナーを受けるために都市部までの移動として

往復何万円という交通費を支払う必要があり、

大きな負担になっていたのではないでしょうか。

 

オンラインセミナーはその点、利便性が如実に反映されており、注目が集まっています。

 

そんな中、エポックでは毎日のようにオンラインセミナーを開催させて頂いておりますが、

我々はこのたび短期集中で知識の補充ができるようなプログラムを作成致しました。

 

それがエポックオンラインスクールです。

 

オンラインスクールを受けるあなたのメリットとは・・・

・いつでもどこでも受講が可能

・繰り返し学習することができる

・いつでも講師に質問できる

・修了証の授与

 

臨床に出ても恥ずかしくない知識や技術を、

オンラインでいつでも学べる機会をご提案します。

 

あなたがセラピストとして成長すると・・・

・自分の専門性を生かした仕事ができる

・学会発表や研修会講師などの活動が増える

・ヘッドハンティングされる

・独立して仕事をすることができる

・患者様の役に立つことができる

 

あなたの技術の研鑽のサポートをさせていただくことをお約束します。

 

エポックオンラインセミナーのメリット

苦手意識の克服

苦手意識の原因はわからないことにあります

わかるようになるまで学ぶことで臨床スキルを高めます。

 

 

 

①オンラインサロン限定セミナー

オンラインサロンでしか聞けない特別セミナーを受講可能

②いつでも質疑応答が可能

セミナーの内容はもちろん、臨床での疑問や悩みを講師に質問可能

③仲間と共に成長できる

スクール卒業生は暑い思いを持った良き仲間になります

一緒に切磋琢磨することで自分の成長に繋がります

④基礎から応用まで徹底指導

基礎的な医学から丁寧に講義を行います。

もちろん最終的には臨床で活躍できるレベルまで成長します

勉強したいけど・・・お金が・・・

10年間、皆様のお声にお応えしてきたエポックが

今回も一人でも多くの方に受講していただきたいという思いから

一括申込でさらに格安で受講が可能になりました。

※クレジットカード決算にも対応

 

オンラインスクールは医療従事者なら誰でも受講可能

スクールの参加資格はありません。

医療従事者でも、スポーツトレーナーでも、柔道整復師・鍼灸師でも誰でも受講は可能です。

また、将来講師業としても活躍していきたい、その実力をつけていきたいと考えている方は

卒業後は講師業のサポートもさせていただきます。

医療現場だけではなく、今後活躍の場を広げたいと考えている方はご検討ください。

 

オンラインスクールは途中申し込みも可能です

講座途中でのスクールへのご参加申し込みも可能です。

その場合、こちらで過去受講講座のチェックを行いますので、

足りない単位は次回の講座でご受講ください。

 

すべての講座を受講後に、

修了証の発行と共に、各講師の個別オンラインサロンへの招待をさせていただきます。

 

 

FAQ(よくあるご質問)

Q:参加できない日があった場合、再受講は可能ですか?

A:はい、可能です。

スクールは年に2~3回開催予定ですので、そちらでご受講いただけます。

アーカイブの閲覧も可能ですので、すぐに学習も可能です。

 

Q:質問は本当にいつでもして大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。

講師のスケジュールの関係もありますが、最短でお返事させていただきます。

 

Q:スクール終了後も質問することは可能ですか?

A:はい、可能です。

オンラインサロンにご招待しますので、継続的に成長をサポート致します。

 

Q:自信はありませんが、本当にセミナーの講師になれますか?

A:セミナーの講師は優れた専門性が求められます。

誰でも簡単にというわけではありませんが、講師を目指す方にはしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。

 

Q:セミナー中、顔は出さなくても大丈夫ですか?

A:セミナーはZOOMを用いて行いますので、顔出しなしで受講が可能です。ですがグループワークの際はできるだけディスカッションへの参加をお願い致します。

 

Q:参加できなかった分の返金は可能ですか?

A:申し訳ございませんが、返金はできません。

再受講が可能ですので、そちらからご受講いただきますようお願い致します。

 

Q:分割での支払いは可能ですか?

A:申し訳ございませんが、銀行振込での分割はできません。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

エポックオンラインスクールのご受講を迷っているあなたへ

エポックはあなたの臨床スキルの向上を第一に考えています。

そのためには、単発のセミナーより一貫したコンテンツであり、

継続したアドバイス・指導が可能なスクールの方が良いと考えました。

 

生涯に渡って共に学び成長し続けることができる仲間を作ることは、

今後のあなたのキャリアにとって大きなプラスになることでしょう。

セミナー講師はもちろん、スタッフ一同一人でも多くのセラピストにご受講頂き、

成長してもらいたいと願っております。

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております。